スマートフォン版はこちら

酒田市立升田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒田市立升田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
酒田市の病院、「酒田市立升田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 999-8201
住所 山形県酒田市升田字東向16
電話番号 0234-64-4925
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒田市立升田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

池田内科医院 浜中診療所 山形県酒田市浜中字上村372-10
石黒内科医院 山形県酒田市東中の口町3-2
桜井医院 山形県酒田市北今町1-35
健生ふれあいクリニック 山形県酒田市泉町1-16
日本海総合病院 山形県酒田市あきほ町30
脳神経外科・内科藤森クリニック 山形県酒田市亀ケ崎3-7-13
山本医院 山形県酒田市新井田町15-3
酒田市立八幡病院 山形県酒田市小泉字前田37
諸星外科内科クリニック 山形県酒田市ゆたか1-5-1
日本海総合病院酒田医療センター 山形県酒田市千石町2-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • harumama09さん
    たんぽぽクリニック 口コミ
    たんぽぽクリニックで出産したのですが、この病院は予約制ではありません。受付に来た順なので、早く行けば早く診察してもらえるのでよかったです。
    看護師さんも優しい方が多く、不安いっぱいの出産も頑張ることができました。どんなことにも丁寧に説明してくれるので質問もしやすいですし、分かるまで何度も教えてもらえますので、安心です。
    先生は男の先生ですが、安心できます。
    話をしやすいところが一番いいところだと思います。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • ryuさん
    鶴岡市立荘内病院 口コミ
    実家に帰省中に、風邪を引いていた子供が土曜日の夜に嘔吐した為、荘内病院の救急を受診しました。一通り診てもらい、肺炎と血液の検査をしました。結果は心配する事がないものでしたが、月曜日に小児科を受診するようにとの事で、薬をもらって帰りました。小児科で診てくれた先生は年配の方で、丁寧に説明してくれ、話しやすい方でした。ウイルス性の風邪との診断で、この日も新たに薬を貰いました。先生・看護師さん共に、感じの良い対応でした。
  • ryuさん
    日本海総合病院 口コミ
    以前、母が長期入院で、日本海総合病院でお世話になりました。母が急に病気を患い、至急手術・入院となりました。家族は突然の事で、不安でいっぱいでしたが、担当して下さった先生が、病状について・その後の経過について等、私達家族がわかりやすように詳しく説明してくれ、とても丁寧に対応してくれました。入院してからも看護師さん達がとても良くしてくれ、家族は安心できました。お陰さまで、母は日常の生活に戻れるほど回復し退院しました。先生・看護師さん達に、心より感謝致します。ありがとうございました。、
  • gachamomoさん
    かつうら小児科 口コミ
    子供のかかりつけのお医者さんで、かつうら小児科を利用しています。
    先生は優しい穏やかな先生です。窓口の看護師さんの対応もとてもいいです。医院の人気が高いのは、そういった人柄や対応の良さがあるからじゃないかと思います。
    医院の待合室にはキッズスペースもあります。絵本やちょっとしたオモチャもあります。床は透明なガラス板になっており、床下の汽車やレールのオモチャが透けて見えるようになっており、子供が喜んでハイハイしてました。
    最近は、待ち時間が少なくてすむように、携帯で予約ができるようになりました。待ち人数はあと○人です、と携帯で見れるようになり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒田市立升田診療所の口コミ詳細ページ上部へ